この唄、最高。

『エクステ』って知ってますか?
 
僕もまだ試写を観ていないのだけど、
作品コンセプトやキャラクターなど、
知れば知るほど、近年稀にみる
変態っぷりには、思わず目をみはるものがある。
 
ものすごく簡単に言うと、“髪フェチ男のホラー映画”という、誰の目にも明らかなキワモノなのだけど、久々に実に興味深いなあと思わされたのが、この映画のPV。
東映宣伝部力作のこのPVは、狡猾に、この映画の特性と魅力を伝えている。
 
普段ホラー映画を観ない人も、このPVを観てしまうと、
映画も観ざるを得ない気持ちにさせられる。
 
面白いかどうかは別次元として、この映画は絶対に観る。
 
映画『エクステ』PV
 
この唄、大杉さんが作曲したらしい。鼻歌で。
しかも、大杉さんが自ら歌ってます。
最高。
 

コメント

コメントしてください




保存しますか?